ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★

youtube

ご訪問ありがとうございます。

フォークギターが大好きなやっさんです。皆様よろしくお願いします。

私の所有しています フォークギター、エレキギター、エフェクターなどご紹介します。

鈴鳴りのお宝ギターにめぐり逢う日を楽しみにリサイクル店などで見つけた珍しくて懐かしいギターをご紹介して行きます。

ヤマハD1

ヤマハ 赤ラベル

 

 

 

 

 

 

ヤマハ N−1000ヤマハAPX

 

 

 

 

 

 

BOSS CE−1BOSS OD−1

 

 

 

 

YouTube  ユーチュウブの動画もご紹介します。

ご訪問本当にありがとうございます。

ギター@ビンテージギター

人気blogランキングへ

楽器を探す!

ジェフ ベック 来日決定 2009年2月ですよ

やっさんの大好きなギタリスト ジェフ ベックが2009年2月に来日が決まりました。

孤高のギタリスト、ジェフ・ベック。3年半振りの単独来日公演が決定!
絶妙なギター・テクニックが生み出す変幻自在のベック・ワールドを堪能せよ!

Jeff Beck - Scatterbrain



Jeff Beck - Scatterbrain

初めて聴いた時は驚きました。

無茶苦茶弾いてるはこの人



私のお気に入りは 哀しみの恋人たち

ブロー・バイ・ブローというレコードを当時輸入盤を買い何度も聴いたのを
思い出します。

海賊盤やったかな?

CAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS



何度聴いても感動します。



コンサートの詳しいことは、ウドーHPまで

ジェフベックの official web


ギター@ビンテージギター
森山良子さん さとうきび畑


森山良子さんのさとうきび畑 この曲もやっさんの大好きな曲です。

森山良子さんの済んだ歌声が心の中まで沁みわたる名曲と思います。


少しお時間いただいて聞いてみてください。



この曲は何回聴いても聴き惚れしています。

泣けてきます。

感動します。

世界中がいつまでも平和でありますようにと願います。

森山良子さんの使用されている マーティンのフォークギターもいい音色です。
000−45かなぁ 違っていたらすいません。
小さいギターですが繊細でよく鳴っています。





すいません素直な短い感想文ですね。



やっさんのお気に入りでした。



ギター@ビンテージギター
ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント