ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★

アリア

アリアバンジョーです。

アリア バンジョー

 

 

 

 

最近見かけなくなりましたね。バンジョー

高石ともやとザ.ナターシャー.セブンが好きで京都のラジオの深夜放送で良く演

奏されていたのを聞いていました。

京都 祇園祭 宵よい山 顔見世コンサートのレコードでもデキシーブレイクダウ

ン凄い迫力のある演奏でした。

写真の アリアのバンジョーはSB−100でシリーズの中では一番お安いモデル

ですが高価なバンジョーはびっくりする位高価ですよね。

ちなみに私はピアレスのバンジョーを持っていた事があるのですが

聖者の行進という曲しか弾けませんでした。

フォギー マウンテン ブレイク ダウンが弾けないか挑戦したのですが無理で

無理でした。ピアレスのバンジョーどこ行ったのか残しておけば良かったですね

ギター@ビンテージギター

人気blogランキングへ

Aria ProREV−SOUND SERIES

RS−600 MODEL シリアルナンバー 119006

ギター@ビンテージギター

アリア01アリア02

 

 

 

 

 

 

Aria Pro供。劭咫檻僑娃

このエレキギターも30年以上前のエレキギターです。

なんと言ってもこのエレキギター凄いのがボディとネック

との継ぎ目がない!!!

スルーネックなんです!!!ヒールレスでハイポジションでも

すごく弾きやすいエレキギターです。

ストラトタイプのARIAオリジナルボディーがいい雰囲気です!!!

サウンドも多彩で色々な音色の調整が出来ます。

まさしくジャパン ビンテージですね!!!

ギター@ビンテージギター

 


ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント