ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★


トップページカフェ Vivi Nobaハカランダの不思議な木目

カフェ Vivi Noba

今日も カフェ Vivi Noba で美味しいコーヒーを飲みながらお店に飾られ

ている K.yairi YW-1000 1978年製造を弾かせて戴いています。

RIMG0181



このギターのサイドとバックの木目が凄いです。

音も素晴らしいのですが、ハカランダ材の模様がまた素晴らしいです。

いい味出ています。

RIMG0194



K.yairi-1



最近休みの日は、必ずカフェ Vivi Nobaで美味しいコーヒーをいただいて

楽しいマスターとK.yairi YW-1000 に出会いに行くのが楽しみになりまし

た。



K.yairi YW-1000 新品はここです。





ギター@ビンテージギター






トラックバックURL
この記事へのコメント
2. taila   2010年12月14日 13:43
初めまして。
滋賀県出身で、現在は神奈川県川崎市でギター弾き語りとして、活動しているtailaと言います。
ネットで、Vivi Novaさんを探していて、ここにたどり着きました。
この間滋賀県に帰ったときに偶然発見して、本当に楽しい一時を過ごさせてもらいました!

帰ったらまた絶対に行きたいと思っています♪

最近は行かれているのでしょうか?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント