ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★


トップページ川島 英五さん川島英吾 何かいいことないかな           ギター@ビンテージギター

川島 英五さん

川島英吾 何かいいことないかな

川島英吾さんの曲で、何かいいことないかな 動画探していたのですがやっと見つける事が出来ました。


ギブソンのハミングバードもとても川島英吾さんにお似合いですよ。

チェリーサンバーストが渋いですわ。




何時もパワフルな迫力ある演奏と歌声 川島英吾さん素晴らしいですね。

それと川島英吾さんには、ギブソンのフォークギターがぴったりあっていますね



動画なかなか見つけられなく半分諦めていましたが探し方まずいのかな

紹介が出来て良かったです。



いゃーほんまに

何かいいことないかな

と毎日考える

やっさんでした。

ギター@ビンテージギター


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント