ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★


トップページ川島 英五さん川島 英五 酒と泪と男と女  英吾さんありがとう   ギター@ビンテージギター

川島 英五さん

川島英五さん 酒と泪と男と女

川島英吾さん懐かしいと表現するのには、寂しいですね。




川島英吾とホモ サピエンスでご活躍されている頃から迫力あるシンガーと思っていました。

よく近畿放送(現在のKBS京都)のラジオの公開録音でも何度も演奏を聴きました。


何かいいことないかな
てんびんばかり
生きてりゃいいさ

上記の川島英吾さんの曲ご紹介したいのですが、見つからなくてすいません。

いい曲を沢山残していただき また感動と勇気を与えていただきました。


英吾さん

ありがとう


やっさんでした。


ギター@ビンテージギター

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. たれぱんだ   2008年08月30日 20:09
5 こんにちは
たれぱんだと申します。

私も河島英五さんが好きです。
私は「てんびんばかり」「忘れもの」・・・
すべて好きです。
その想いをブログに書いています。
http://plaza.rakuten.co.jp/eigosan/
http://eigo-hp.hp.infoseek.co.jp/
英五さんの歌の歌詞は
http://music.j-total.net/db/search.cgi?mode=search&page=1&sort=ac_new&word=%89%CD%93%87%89p%8C%DC&method=and
とか
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=197290
とか
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&page=0&sortname=1&pattern=1&word=%89%CD%93%87%89p%8C%DC
にあります
2. やっさん   2008年08月31日 09:31
たれぱんださん


はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

川島英吾さんのいろいろ詳しい情報を頂いて

ありがとうございました。

本格的なので驚きました凄いです。



英吾さん私も大好きです。

ご紹介いただいたサイトお気に入りに入れさしていただきますね。

英吾さんが好きな方は英吾さんのように暖かい方がいっぱいです。

またサイトにお伺いします。

たれぱんださんこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。 

たれぱんださん。

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント