ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★


トップページ>>いいギター見つからないかな? ギター@ビンテージギター

最近 ご紹介出来るフォークギターに巡り逢えなくなったやっさんです。

ごめんなさい。


リサイクル店に顔を出して残念な事があります。


海外で作られた安い合板のフォークギターの新品が安く売られています。

形はフォークギターなんですが、当たり前ですね。


なんかしっくり来ないというのか味気無いと言うのかそんなフォークギターばかりが並んでいます。


多分 初めてフォークギターを手に入れる時は、きれいな傷の無い新品が欲しいですよね。予算も余り使えないし。


始めから高価なフォークギターやいい出物でも中古のフォークギターなんかやはり買わないですからね。


音色は2の次、形や色、値段から入りますからね。


多分そんな事で海外の安いフォークギターの新品がリサイクル店に並ぶのかな。

なんか少し寂しい気分のやっさんです。


以前、ヤマハのエレアコ当時の金額15万円のギターがリサイクル店で15750円で売られていました。もちろん程度は抜群で目立つ傷もありません。


その横には同じヤマハの新しいエレアコが5万円定価の物が28000円で販売されていました。


15万円のエレアコの資料とかが無かったのかな。

飛びついてすぐに購入しました。


そんなギターを始めてギターを持たれる人に是非持って欲しいなーと思うのですが
まあ始めからリサイクル店で中古探す方もいないですね。

いいフォークギターを持つ事により音色もいいし造りもしっかりしていますし結局長く付き合っていけ上達も早いと思いますしね。


いいフォークギターに最近出会えない、やっさんでした。

サボってんのかな、


ギター@ビンテージギター


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント