ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★


トップページアコースティックギターモーリス W-13 黒ヘッド ギター@ビンテージギター

アコースティックギター

モーリス 黒ヘッド!・?モーリス 黒ヘッド

写真をクリックしますと拡大しますよ!

良く見てくださいね!!!珍しいでしょう!?

 

モーリス W-13 黒ヘッドです。1969年製作

あまりにも珍しいので携帯で写真を撮りました。実はこんなに古いモーリスのフォークギターを始めて見ました。黒いヘッドに古いモーリスのロゴマーク、釣鐘型のロッドカバー、糸巻きもいい雰囲気です。高価なフォークギターではないですが、こんなに古いモーリスのフォークギターが大きな傷もなくいいコンディションで存在するのが奇跡です。

ボディー全体の写真が撮れませんでした。トレッドノートスタイルです。

ギター@ビンテジギター


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント