ブームじゃない!本当に売れてます!
★アコーステックギターの情報はこちら★


トップページアコースティックギターJumbo マーチン D-28 コピーモデル ギター@ビンテージギター

アコースティックギター

Jumbo マーチン D-28 コピーモデル 

ジャンボジャンボー2

 

 

 

 

 

 

ジャンボー3Jumbo 懐かしいフォークギターですね!

マーチン D-28 のコピーモデルですがこのジャンボのフォークギター今では懐かしいジャパニーズビンテージギターですね。作りもしっかり出来ています。

バックがラウンドしています。サイズ以上に鳴ります。

1960年代の古いギターですがしっかり出来ています。

いいフォークギターです。

音色も繊細で枯れた心地良い音色です!

ギター@ビンテージギター


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. オスカー   2011年04月08日 23:11
マーチンD-28コピーモデル名匠田原氏の作品だなんて、知っていたらもっと大事にするんだった(笑)
でも先日メンテナンスしてもらって、出来上がってきました、しびれるほどいい音です。今から43年前に買った1965年モデル、、18フレットにシリアルが刻印してあるのですが、もうほとんど消えかかっていまして、、、でも読めるのです。No.18103、、、
お茶の水で、購入したお店は恐らく「か◎◎楽器」さんだと思います。記憶にほど遠いのですが、間違いないでしょう。マーチンのシルバーゲージが似合う、いいギターです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックマーク
応援お願いします。
にほんブログ村 音楽ブログへ
カテゴリー
最新コメント